昨日、先週のCT検査の結果が届き無事に6年目クリア出来ました🙌

「経過は順調です」と言う文面を見てとりあえず一安心しました😊


乳がんは経過観察が長く、昔から癌は5年再発しなければ完治と言われてたけど

(これで言うと私は去年完治やん🤔)

乳がんはまだまだ長いんだよね😟

ホルモン治療が10年と言う事もあるけど


だからと言って、特別何かをするとか気をつけるとかはなくて

癌だけではなく他の病気もなるべく早期発見早期治療をと思ってます💪


それで先程、ご褒美のチョコを買って来ました😀


一度食べてみたいなぁと思ってたチョコ😍

今日の3時のおやつに頂きます✨😌✨


術後も6年目だけどスマホも6年目になって色々不具合があるのでそろそろ新しくしようかなと考え中🤔

新しくしたらAmebaログイン出来るかなぁ🤔

でも、アプリのデータ移行とか自分でしないとダメなんですよね😞

考えただけでイライラしそうや⚡️⚡️(笑)


今日の目覚めの1曲は

浜田省吾さん「星の指輪」✨💍✨

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます🙇