昨日、乳がん6年目の検査を受けて来ました🏥

マンモ、CT、いつもの超音波


マンモとCTを終えて診察💡

この時に超音波をしてもらい先生が

「マンモとエコーは異常ありません。CTの説明はこの後しますね」と言われて思わず頭ん中で「マンモとエコーは?は?CTは

異常あるん?」って変な勘繰りをしてしまいましたが

先生が肺と肝臓とリンパ節に転移や異常はありませんと🙌

後は後日郵送での検査結果報告🏣

私、今回初めてこのCT検査の画像を東京の病院に出して何人もの先生が見て結果を出すって知りました😱

どこかに出すって言うのはわかってたけどまさか東京とは❗️❗️

ずっと県内の大学病院あたりだと思ってました😅


だから、東京と聞いて主治医の見立てを信用してるけど東京の先生が見て異常ありってなったらどうしようとか💦💦


この郵送が届くまで何かソワソワして落ち着かないです😟


CT画像見ながら説明を聞いた後に子宮の画像も見てもらって悪いもんないか気になってたので聞いたら筋腫があるぐらいで何もなさそうなのでとりあえず一安心しました😊


それにしても、時間ってほんまあっという間ですね😱

今月末で術後6年、、、

ホルモン治療はまだまだ続くけどなんやかんや言いながら元気に過ごせてる事に感謝の気持ちでいっぱいです😊

まだまだ再発の心配はあるけど😣

そうなった時はその時その時に考えるしかないですね😊


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます🙇