2月も今日で終わりですね😱

ブログ更新も久しぶりですが、ほんま毎日があっという間で😣

明日から3月🌸

毎年3月は乳がんのCT検査

毎年、ドキドキして今から吐きそうです😅

無事に進級出来る事を願うばかりです✨


今月は1型糖尿病と放射線科の診察でした🏥

1型の方はHbA1cも6.4で落ち着いてて🙌

去年気になってた血圧も漢方のおかげかどうかわからんけどなんとなく落ち着いて来ました🙌


そして放射線科💡

今回で年1の診察が卒業となりました😊

年1だから別に面倒だとは思った事はないけど卒業となると嬉しい反面寂しいような何かようわからん気持ちです(笑)

5年前、25回の放射線治療をした自分を今更ながら誉めてあげよう😁


病院が終わってイオンに寄ってご褒美と言う事でお値段以上で枕を買いました😴


写真がデカイですね💦💦

以前、テレビで紹介されてて欲しいなぁと思って値段も💴2.990

今のところお値段以上です(笑)


今日は引きこもって省吾さん映像💿️観まくります😎😍

今日の目覚めの1曲は浜田省吾さん

「愛のかけひき」🎶🎶


最後まで読んでくれてありがとうございます🙇