私のストレス発散法

 省吾さんの💿️を立ち見する事😆

ほぼ毎回座らず立ち見してます👀🎵


そして、踊り狂う(笑)

実際のコンサートではほとんど一緒に歌わないけど💿️では歌いまくり😄


踊り狂ってる最中もホットフラッシュは容赦なく襲ってくるけど👅

でも見終わった後めっちゃ気分爽快☀️

泣いても興奮しても気分爽快ってつくづく浜田省吾って偉大やなぁと実感してます✨


明日は1型の診察日🏥

今月に入ってから何故か血圧が130を超えてて😞

高血圧って初めてやからちょいと心配で😞


CMでモックンか誰かが

「血圧130を超えたらゴマ麦茶」?とかが頭ん中回ってます(笑)

来月自分専用の血圧測定器を買う予定です😣


10月も終わりますね😅

ほんま毎日が早くてあっという間😱


今日の目覚めの1曲は

浜田省吾さん「青春の絆」🎶

最後まで読んでくれてありがとうございます🙇


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する