先程、📺️をつけたら💡

音大生が人生で影響をうけた日本の歌で番外編ですが省吾さんの「J.BOY」と答えた方がいて朝からテンション上がりました⤴️


アルバムが発売された頃、私は高3でまだ省吾さんに落ちてなかったのですが

周りの男子が盛り上がってて凄かったのを覚えてます🎵

翌年の卒業式の時に配られた卒業文集に何人かの男子がアルバムの中の歌詞を抜粋してました😆

多分、当時の彼女への思いなんでしょうね😊


何だか、久しぶりにアルバムが聴きたくなりました😆

夜、寝る前にじっくり聴こうかな😍


今日の目覚めの1曲は

浜田省吾さん「途切れた愛の物語」🎶


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます🙇