先ほどの記事が投稿出来たので削除しました😅


前回の記事を投稿した次の日から🆔やパスワードを入れてもAmebaから2段階認証?のメールが来なくて😣

ログイン出来ないからブログの投稿が出来ない😣

皆さんの記事を読む事は出来るけどAmebaの方ではいいねが出来ない😣

Chromeの方で私に頂いたいいねからブログに行けばいいねをする事が出来ます😣


このブログもChromeの方から投稿出来たので良かったけど

色々機能制限あるようです😞

何の制限か知らんけど😱


今の状態の解決方法もあるみたいやけどもう何もかも面倒くさくて😣

読んでるだけで頭痛い😖💥


先月も1度ログインして下さいと表示されてたけどすんなり上手く行ったんですけど😣


Amebaを卒業しろ‼️と言うお告げでしょうか(笑)


このChromeの投稿では写真がアップ出来ないようです😞


我が家のお庭のにゃんこ達🐱

みんな元気です🙌


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます🙇