昨日、テレ東📺の「ソレダメ」と言う番組の中の最後の方のコーナーでほんの一瞬省吾さんの“路地裏の少年”が流れました爆笑


初期の頃の路地裏でナレーションの間にちらほら聞こえる感じで、でも聞き逃さなかった自分凄い❗️(笑)


と、1人勝手に思ってました口笛


だから、どうした?と言う感じですがあせる

例え、一瞬でも嬉しかった爆笑と言うお話でした照れ


昨日はぜんざいをコトコト煮て大方2時間弱かかりましたびっくり

去年余ってた三温糖、今年もまた残りショボーン

来年もまた手作りぜんざい決定かぁと思いつつ来年だと開封して2年経つ事になるけど大丈夫か?と思いながら冷蔵庫に入れました照れ


今日の80年代の1曲は(しつこい?)

稲垣潤一「ドラマティックレイン」音符


多分、私が中3の生意気な小娘時代によく聴いてた1曲音譜
当時、寺尾聰も好きだった爆笑

そして、やっぱり今日の目覚めの1曲も書かないと気持ちがモヤモヤするので
今日の目覚めの1曲は
浜田省吾「美しい一夜」ルンルンルンルンルンルン
夜中に目が覚めて無性に聴きたくなりました飛び出すハート

一夜と人よをかけてるんですかね照れ
改めて、省吾さん天才ですキューン

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます🙇