今日から2月びっくり
若い時に、「1月は行く」「2月は逃げる」「3月は去る」と言うのを聞いてなるほどと思いましたプンプン
ほんとにあっという間でまたすぐに年末年始がやってくるんでしょうねショボーン

今日は最高気温が15度らしいけどほんまに?と思ってしまいますが
あまり前後の気温差が激しいと身体がついて行けませんショボーン

1月は何となく忙しくてあまりゆっくり出来なかったけど今月は🏥も眼科と放射線科だけなので気持ち的にもゆったり出来そう⤴️

録画してるやつを見て消去していかないとまずい😔

今年に入って唇💋にヘルペスが2回出来て今唇💋が気持ち悪いショボーン
子供の時からしょっちゅう唇ヘルペスが出来てて小学生の時はマスクして登校してたなプンプン

今日はお昼からぜんざいを作ります😋
自分で作るのは今年で3回目
でもよく考えたら電気代も上がってるから普通にスーパーで一人前入りのレトルト買った方が安上がりかなと🤔

明日のお昼ご飯はぜんざいだっ爆笑

そんな今日の80年代の1曲は
REBECCAのフレンズ音符

この曲もめちゃくちゃ懐かしい✨
私の青春の1曲でもあります口笛
当時、REBECCAのアルバムや安全地帯のアルバムを毎日のように聴いてました音譜音譜

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます🙇