まだまだ大寒波ですね雪
雪国の気温を思うとこちらは随分と暖かい地域なんだと改めて実感😔

(水)歯のメンテナンスに行って来ました🚶
3ヶ月おきにメンテナンスしてるけどやっぱり親知らずは抜いた方がいいと😞

2年に1度レントゲンを撮るので次回その結果を見てすすめましょうと言われました😞
今、とりあえず抜いた方がいいのは左右上の親知らず
私は左右上下に生えてて💦

上はこの歯医者で出来るけど下は総合病院じゃないと出来ないそうです😱

しかも指定された総合病院はまだ私が行った事ない病院で
婦人科で子宮摘出を言われた時もこの総合病院でと言われました😞

まぁ、現実的には下を抜くのはまだまだ先の事で、とりあえずは左右上を5月の連休明けにと考えてます✊

親知らずっていらん歯やのになんで生えてくるんですかね😞
もっと若い時にちゃんとしてれば良かった😣
と、今さらグダグダ言ってもしゃあない😣
虫歯になる前に歯の断捨離✊

その歯医者さんの帰りに7️⃣で買ったプリン🍮

ほんとはいかめしおにぎり🍙が目当てだったけどなかったので🍮に

カボチャプリン以来の7️⃣のプリン🍮かな😁

今日の目覚めの1曲は
浜田省吾「MY  OLD  50'S  GUITAR」ルンルンルンルンルンルン

YouTube貼れるようになって只今絶賛調子に乗ってる中爆笑

楽しくなって来たので大好きな80年代の曲とか色々貼ってみたいなぁと思う今日この頃です爆笑

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます🙇