いつもいいねとコメントありがとうございます🙇


今日も冬晴れ晴れ

今週は(水)に歯のメンテナンスがあるけど週間天気予報で雪になってたなショボーン


今日は省吾さん大阪フェスティバルホールで最終日ですね🎵
昨日のコメントで大阪フェスティバルホールが新しくなってる事を知りました👀‼️

色々なホールが新しくなったり名称が変わったり
こちらの県民ホールも名前が変わった時一瞬車🚗の名前かと思った(笑)

何だかんだとっても時の流れを感じますプンプン

今日はお天気だけどお家に引きこもって省吾さんの映像観たりアルバム聴いたりしたいなと思ってます爆笑

朝イチで「誰がために鐘はなる」を聴きました音譜
ほんとに選べないくらいいい曲ばかり照れ
省吾さんありがとう✨って気持ちです爆笑

そう言えば今朝方の夢で私が寝てる時に霊に思いっきり布団の上に乗られて起き上がれない。と言う夢をみましたびっくり

私、病んでるなプンプン(笑)
よく主治医に怖い夢をみた時は低血糖になってる時があるって言われるけど私の夢は子供の時からこんな夢ばっかりプンプン
(今朝は低血糖じゃなかった)


省吾さんの映像観た夜は夢に必ず省吾さんが出るって言う決まりがあればいいのになてへぺろ

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます🙇