毎回病院に行った後に自分で自分にご褒美を与えます爆笑

今回はこちら✨ダウン

前回食べたのはバニラだったので今回はこちらを😋

このレディボーデン
冷凍庫から出して直ぐでも回りがほどよく溶けてて食べやすい爆笑

この冷たいアイスを寒い部屋でホットコーヒー☕️を飲みながら食べると言う照れ

ホットフラッシュで体が熱々の時に食べるのがチャンス💡(笑)

今日はこちらは寒いけど冬晴れ晴れ
省吾さんは大阪フェスティバルホールですね音譜
私もめちゃくちゃ過去に1度だけ行きました飛び出すハート
1998年10月9日
記憶は色々入り交じってるけど確かカレンダーを買うのに大行列に並んだと思います📅

大昔の事を考えても仕方ないってわかってるけどついついあの頃は良かったなぁ✨とか考えてしまいますショボーン

それにしても時間の早い事びっくり
もう1月下旬だなんてびっくり
1週間後には年末になってそうやわプンプン

そんな今日の目覚めの1曲は
久しぶりに聴きました🎵
小林麻美「哀しみのスパイ」ルンルンルンルンルンルン
玉置浩二さん作曲
松任谷由実さん作詞

玉置さんのコーラスが入っててこれが何ともたまらんのです爆笑
この曲が聴きたいばかりに小林麻美さんのアルバム買いました💿爆笑

相変わらずYouTubeを貼る技を持ってないので貼れませんがあせる

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます🙇