昨日は1型の診察日🏥

今回のHbA1cは6.6

この1年ぐらいずっと横ばい状態照れ


でもたまには少しぐらい下がっても?

この意地でもここからは動かんぞ✊と言う姿勢?

ちょっとは下に動けよ❗️と思わず心の中で舌打ちてへぺろ


肝臓の数値も前回より下がっててあと3で基準値の上限プンプン

LDと言うのが241でHがついてたけど主治医も何も言わなかったし過去にも何度かあったから深く考えない爆笑


乳がんになってからはHbA1c以外にも何か変化があるとついつい不安になる自分がいますショボーン


主治医とコロナの話をしてたら

ビックリする話を聞きましたびっくり

中学生の女の子がコロナのワクチンを打ったのが原因で1型になって紹介状を持って主治医の元に来たと。


私の主治医は昔から話し方がショボショボボソボソと話す人でたまに何言ってるか分からん時があるんですがプンプン

(今はマスク😷で尚更聞きとりにくい)


詳しい過程は分からないけど

この先、一生インスリン注射💉生活になったと主治医も悔やんでましたショボーン

私達も普通にワクチン打ったけどまさかそのワクチンが引き金になって1型を発症するなんて全く思わないよねショボーン


主治医は中には何らかの病気を発症する人が実際に居ると言われて慌てましたあせるあせる


私は毎回熱の副反応があったからもう5回目は打たないつもり

母親は先日5回目打ったけど今まで何の副反応もなかった

それはそれで良かったんですけどね照れ


何だか色々考えてしまう1日でしたショボーン

その中学生本人と家族の気持ちを考えたら何とも言えない気持ちになりますショボーン


そんな私も1型歷今年で38年

何の自慢にもならんけど、未だに深く考えるとムカつく👊😠


でも、なんだかんだ言っても乳がんになってもちゃんと美味しくご飯食べれるから良しとせないかんなと思い込ませてます爆笑


今日から10年に1度の寒さ、、、びっくり

📺見てると毎回何年に1度とか言ってるような🤔



来週は歯のメンテナンス✨

親知らずどうするかなぁ🤔

あっても役にたたんのはバッサリ捨てるべきかプンプン

歯の断捨離ですね爆笑


そんな今日の目覚めの1曲は

浜田省吾「悲しい夜」ルンルンルンルンルンルン


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます🙇