昨日の夕方にお母ちゃん🐱の子供達を保護してお世話をしてくれてるご近所さんから里親さん候補が見つかったと連絡がありました爆笑

候補さんは3🐱のうち2🐱♂️♀️を引き取りたいと言ってて
ご近所さんが対面する前に子猫達の健康診断をして来ると言ってくれて照れ

私以上に🐱との生活が長いご近所さんに後の事はお任せする事にしました照れ
ご近所さんがこの里親さんなら大丈夫って思ったら私達は信じようと思ってます照れ

子猫達と対面して話が無くなるなんて事はないとは思うけど
完全に決定するまでドキドキしますプンプン

ご近所さんにお任せばかりで何にも出来ない自分に情けない気持ちになりますがショボーン
私達は私達でお母ちゃん🐱とちびすけ🐱を見守りたいと思ってます✊

あと、気になる🐱ちゃんがもう1🐱居て

去年の夏ぐらいからお庭に来るようになり
このいろんな事を乗り越えて来たっぽい顔付きから私達は「ボス」と呼んでます爆笑

人には慣れてない感じでご飯のお皿を目の前に置こうとしただけでスッゴク威嚇します(笑)

お母ちゃん🐱も出会った時は威嚇してたけどボスの威嚇はそれとは比べものにならないぐらい圧倒されます爆笑

ボスは後ろの右足が半分ほどないんですショボーン
写真ではちょうど尻尾と重なってますが
産まれつきなのか事故なのかわからないけど
もし事故ならこんな風に元気ではいられないかなぁと思ったり

でも不思議とお母ちゃん🐱もちびすけ🐱もボスを受け入れてて
そばに居ても全然怒ったりしないんです照れ
ボス🐱の方も好奇心旺盛なちびすけ🐱が近寄って来ても嫌がらずちびすけ🐱に好きなようにさせてるって感じ爆笑

まぁ、私達の勝手な解釈でボス🐱の本心はわかんないけどショボーン

ご飯を食べて満足したら知らん間に消えてて普段どこに居るのかわからんけど
地域🐱の事に賛同してくれたご近所さん達もボス🐱の存在を知ってるのでちびすけ🐱親子同様見守りたいと思ってます照れ

ほんまはちびすけ🐱のように手術をしたいんだけど
この威嚇の仕方はかなり怖いガーン
慣れるまで時間かかりそうですプンプン

またまた長くなりましたが汗うさぎ
最後まで読んでくれてありがとうございます🙇

今日の目覚めの1曲は
浜田省吾「この夜に乾杯」ルンルンルンルンルンルン

あ、またいつもと逆になった爆笑