昨日勝手にお楽しみ~と宣告した内容をアップします(何か大袈裟やなプンプン


お母ちゃん🐱が最後に産んだ子猫達🐱ダウン


3🐱なのに私の撮り方が悪くてプンプン
もう1🐱は手前の茶トラと同じ🐱ちゃんです照れ

保護してお世話してくれてるご近所さんが愛情持ってお世話してくれて
めちゃくちゃ元気いっぱいでした🙌

ただ、ご近所さんには慣れてるけど私達には警戒してびくびくしてましたプンプン

茶トラは♂️で後ろの白黒ちゃんは♀️
お母ちゃん🐱は分かってるだけで4回出産してこの子猫達を入れて13🐱産んでるけど白黒ちゃんは初めてでした✨

今、みんなで里親を探してるんですがなかなか難しいですね😣
昨日📺で見た坂上忍さんのようには行かないですプンプン

お世話してくれてるご近所さんのお宅にはマリモちゃんと言う🐱が居て
このマリモちゃんも家の前にいきなり現れて足元にまとわりついて来て家族になったそうです照れ

ご近所さんは結婚前からずっと家族に🐱が居て結婚後も🐱が居て旦那さんも🐱大好きで最後の子を見送った後、もう飼うつもりはなかったらしく
でも、目の前に現れたマリモちゃんに縁を感じて家族にしたそうです✨
そのマリモちゃんにも会わせてもらったけどすごくなついてくれて愛嬌たっぷりの可愛い🐱ちゃんでした爆笑

しかも、ご近所さん私と同年代でビックリ👀‼️
🐱の話で1時間盛り上がりました爆笑

🐱って改めてお利口さんだなぁと思ったのが
子猫達が入ってるサークル?に自動給水器?がついてて教えたワケじゃないのに給水器の先に口を持っていってお水を飲んでるんですびっくり

感心しました✨
何かこのサークルは🐶ちゃん用でご近所さんの友人が一式まるごとくれたとのこと
ちゃんとトイレも出来てるしカリカリも上手に食べてました😋
もう生後3ヶ月を過ぎたけど家族が出来て幸せになれる事を願う毎日です照れ

私も年末年始に沢山の人と会ったので声かけしたけどいいお返事はなかった⤵️
って言うか、まだ子猫達🐱の写真すらなかったからまたこれから頑張ります✊

つくばい?のお水を飲むお母ちゃん🐱


今日はお天気どんより雨くもりです
そんな今日の目覚めの1曲は
浜田省吾「恋は賭け事」ルンルンルンルンルンルン

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます🙇
長くなってすいません😣💦⤵️