昨日はお天気よくてあったかかったので今年初のお散歩へ🚶‍♀️




サギさん🐦ダウン



離れてるから小さいけどプンプン

鴨ちゃん達🦆ダウン

めっちゃわかりにくいけど岩?の上で寛いでる姿が可愛いドキドキ

今までずっと🐱ちゃん🐶ちゃんは大好きだったけどお散歩で川沿いを歩くようになって佇まいのカッコいいサギさん
スイスイと泳ぐ鴨🦆ちゃん達が可愛くて可愛くて爆笑

サギさん鴨ちゃんが大好きになりました照れ

川が道路からかなり下になるので上手く写真に収められないけど汗うさぎ

そして、お散歩に出てる間にちびすけ🐱の寝床を陽のあたる場所へ口笛


お散歩から戻ったら親子仲良く寝床に入ってお昼寝してましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

この毛布、去年断捨離中に出てきた西川の毛布なんです爆笑
私、53年生きてるけど一度も西川の毛布なんて使った事ない(笑)

モフモフであったかいので親子🐱は気に入ってくれてるはずニコニコ




今日から何日かお天気崩れるようですくもり雨

あ、昨日は初めて去年10月にお母ちゃん🐱が産んだ3🐱達に会って来ました✨

そのお話はまた明日のお楽しみ~

って、一方的にお楽しみにした❗️(したもん勝ち(笑))

今日の目覚めの1曲は
浜田省吾「青空」ルンルンルンルンルンルン
私の荒んだ心が洗われます照れ

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます🙇