テンション上げ上げ気分音譜ダウン
(言い方古い?プンプン

昨日、Twitterを見てたら💡
ビックリ👀‼️しましたびっくり
私、FILMS💿が役にたたんレーザーディスクだからスッゴク嬉しいっ⤴️⤴️

だけど、夜中にふと複雑な気分にショボーン
果たして、私地方の映画館でも上映される?🤔
近くに映画館は2ヶ所あるけどそこで上映されるのか!?
何かいろんな事考えてたら悪寒がしてきたガーン
でも、絶対に観たいっびっくりマーク愛
視力回復したこの細いお目目👀で35年前の省吾が観たいっびっくりマーク愛

恋する気分音譜ダウン

毎日眺めてますラブ
昨日の情報のせいか省吾さんが夢に出てきて爆笑
映像ではなくステージ上で準備をしてる姿を私がじっ〰️〰️と見てたら思い切りにっこり☺️と笑ってくれて
でも夢の中の省吾さんは黒髪でした爆笑
さすが夢ですね照れ

食べるのが楽しみな気分音譜ダウン

写真がデカイプンプン
私の母親がオススメの7️⃣のおかき😋
めちゃくちゃ美味しいから食べてみな😋と昨日渡されました照れ
もう、商品名から美味しいの間違いないって感じ(笑)

食べるのが楽しみな気分②音譜ダウン

差し入れに頂きました😋
有名なバームクーヘンだと一応知ってたけど食べるのは当然初めて💡

今年も食欲系ばかりやなぁ、、、プンプン
来週は1型の診察日やのにてへぺろ

長くなりましたが最後まで読んでくれてありがとうございます🙇

今日の目覚めの1曲は
浜田省吾「終りなき疾走」ルンルンルンルンルンルン

あ、いつもと逆になってしまいました煽り(笑)