今年初めての昨日のブログにいいねとコメント改めてありがとうございます🙇


お庭のちびすけ🐱

昨日無事に去勢手術をする事が出来ました🙌

少し離れたお宅でお世話になってるちびすけ🐱の前に産まれた🐱も一緒に照れ


ご近所さんが段取りして予約をしてくれてほんま何もかもお世話になりっぱなしで有難い気持ちと申し訳ない気持ちでプンプン


これでお母ちゃん🐱と時期の違う兄弟🐱の手術が終わりました照れ


年末に抜糸をしたお母ちゃん🐱はほとんど我が家のお庭にいてちびすけ🐱専用に用意してたあったか毛布を敷いた箱の中で親子仲良く爆睡してます💣💤(笑)


ちびすけ🐱がお母ちゃん🐱を独り占めですねニコニコ


一昨日と昨日我が家にお泊まりして今朝お外に戻しました😊


今朝のちびすけ🐱


ちょっと周りが汚くて申し訳ないプンプン

向かって右側の耳に手術済みの証のさくらカットしてます🌸

手術中にするので痛みがないとわかって一安心照れ

今回は本当にご近所さん達に協力してもらって助けられました照れ

手術費用も沢山の方々が寄付してくれてまたこの先外🐱ちゃん達を見かけたら少しずつ仲良くなって手術に向けて行けたらいいなぁと思ってます✊

ちびすけ🐱とお母ちゃん🐱は毎日プロレスごっこをして遊んでます爆笑

後は、ご近所さんが保護してお世話してくれてるお母ちゃん🐱が去年10月に産んだ3🐱達に里親さんが見つかればいいんだけどショボーン

候補の1人が急遽入院になってダメになったとご近所さんから連絡があり
それは仕方ないし、その方には早く回復して元気になってもらいたいですね照れ
回復した後でまたご縁があればいいなぁと照れ

それにしても、全く地域🐱活動に無関心な我が街はいかんな💢😠💢
役所に乗り込むか!?(笑)

今日の目覚めの1曲は
浜田省吾「陽のあたる場所」ルンルンルンルンルンルン

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます🙇