思い出ではないけど

今年を振り返って思うのはブログに関してだと

離れて行った方が何人かいらっしゃるかなと思ったけど

それ以上に新しく出会えた方々が居てとても嬉しく思った2022年でした爆笑


正直、私のブログはつまらないですショボーン

それは自分でもよ~くわかってるプンプン


でも、そんな時に思い出すのがブログを始めた当時に大好きなブロガーさんに💡

“ブログは黒猫ちゃんの場所だから自分の書きたい事を自由に書けばいいんだよ”とアドバイスを頂き

それ以来ブログ投稿が楽になりました照れ


でも、気持ちを言葉にするのは難しくて自分では問題ないと思った言葉でも読む人にとっては不快に感じる事もあるプンプン


上手く言えないけどあせるあせるあせる

でも、やっぱり1度の“いいね”がきっかけでお互いにフォローしあったり更新すると必ず“いいね”をしてくれる✨


凄く嬉しい事です爆笑

改めてありがとうございます🙇


何か今年の書き納めみたいな内容になりましたが書き納めは明日ですびっくりマーク😀


そんな明日は愛する省吾さんのお誕生日✨

今夜の広島の妄想が止まりませんがラブ


あ、話めちゃくちゃ変わりますが不妊手術をしたお母ちゃん🐱の宿泊が明日まで延長になりましたプンプン


お腹にいた寄生虫は1度の治療で効果があって良かったけど先生に(金)に抜糸出来るから連れておいでと 言われて


(金)に別のご近所さんが連れて行ってくれる事になり、それから元の場所に離します🐱


何か離すって凄く身勝手でイヤな行為ですがプンプン

これからは1人で悩まずご近所さん達に相談出来ると思うと気持ちが軽くなりました照れ


そんな今日の目覚めの1曲は

浜田省吾「愛しい人へ」ルンルンルンルンルンルン

省吾さんを想いながら聴いてました愛爆笑


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます🙇

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る