昨日やっとこさ乳腺外科の血液検査の結果が届きました💡


術後4年9ヶ月の結果は

“特に異常ありません

順調に経過しております”でした照れ🙌


とりあえず一安心したのですが

ちょっと不思議だったのが、私は1型の診察時に毎回血液検査をしてアナストロゾールを服用するようになってから肝臓の数値が乱れるようになってたんですが


何故か乳腺外科の結果は毎回(年に2回)正常値なんですびっくり

嬉しい事なんだけど1型の診察から1ヶ月ぐらいあいてたけど

病院によって検査のやり方が違うかもだけど使う血液は同じなわけで🤔


他の項目はほぼ同じ結果で総コレステロールも正常値はみ出してる(240)ショボーン


どうでもいいような事だけど昨日からずっと不思議に思ってました爆笑


今日はいいお天気晴れ

寒さも先週よりは落ちついた気がしますが年末年始はまた寒波が来そうショボーン


今、📺で理容師の男性が個人で役所に1000万の寄付をしたとかびっくり

スゴいなびっくり


そんな今日の目覚めの1曲は

浜田省吾「あの頃の僕」ルンルンルンルンルンルン

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます🙇