クリスマスだからと言って特別何もしないけど


今夜はしゃぶしゃぶ爆笑


右側のお肉は先日頂いたお肉😋
左側はオリーブ牛😋

もう、美味しすぎて終始笑いが止まらんかった😀

しゃぶしゃぶは多分1年ぶり?
私にとってはめちゃめちゃ贅沢なお夕食でした爆笑

そしてクリスマスケーキ🎂

もう20年以上前から知り合いの殿方からのプレゼントです✨
毎年クリスマスケーキは買わなくていいのでほんま有難いです照れ

そして、ちょっとこの赤がクリスマスっぽいなと思って(強引やな)

りっくん(りき♂️)です🐱
何年前だろ?
クリスマス時期に頂いたプレゼントの赤いリボン🎀
ちょっとお遊びでりきの首に爆笑

明日の夕食は鯖寿司の差し入れが届きます爆笑
1本だけやけどって連絡あったけど十分です爆笑
今から夕食が決まってるってめっちゃ楽チン~⤴️😋

全然オシャレじゃないクリスマスだけどめちゃめちゃ大満足でした爆笑

今夜の寝る前の1曲は
浜田省吾「センチメンタルクリスマス」ルンルンルンルンルンルン
めちゃくちゃ久しぶりに聴いてます音譜音譜音譜

皆さんも穏やかなあったかいクリスマスを🎄🎅🎁✨
今日も最後まで読んでくれてありがとうございます🙇

おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
夢で省吾さんに逢えますように✨
飛び出すハート