こんばんは🌃✨

今日のお昼過ぎにお母ちゃん🐱病院から戻って来ました照れ


そして、ご近所さんからとても衝撃的な事をプンプン

お母ちゃん🐱のお腹に大量のマンソン寄生虫と言うのが居て、そのせいでまるで妊娠中のようなお腹の大きさになってるとショボーン

先生も最初妊娠中だと思ってレントゲン撮ったら妊娠ではなく寄生虫が腸に詰まってると言う恐ろしい事にプンプン(カエルやヘビから寄生するらしい)


虫下しのお薬を飲ませて1週間後にもう1度病院に行ってお薬を飲ませて治療しますプンプン


納戸でキャリーから出すと当たり前だけどソワソワして落ちつかない

病院や車やキャリー、今まで体験した事ない事をいっぺんに体験させられてお母ちゃん🐱には苦痛でストレスだったけど


夕方には落ちついてスリスリしたりゴロゴロ言ったり

そして、心配してた術後のお薬

パウチに混ぜ混ぜしてお皿に盛ったら💡

お薬ごと食べてくれましたぁ⤴️

何かめっちゃ嬉しかったな🙌

先生は無理なら仕方ないと言ってくれたけどやっぱり傷口を思うと飲んでほしかったから照れ


猫用トイレも外に1つ置いてるけどお母ちゃん🐱用に1つ出して来て

まさか5年ぶりに大活躍するとは思わなかった✨

断捨離の時、迷ったけど捨てないで良かった照れ


家の中にはお薬を飲む3日だけの予定だったけど来週また病院に行くのでそれまで我が家の納戸で宿泊です🐱


しっかりとおもてなしをさせていただきます✨😌✨って違うかあせるあせるあせる


何だか疲れたけど薬を飲んでくれただけで何か肩の荷が降りたみたいな感じで照れ


明日は家族が差し入れてくれたケーキ🍰を朝ごはんに食べれるし爆笑


地域猫の事、少しずつ少しずつ進んでいけばいいな照れ


ほんとは家猫🐱になるのが一番いい事なんだけどねプンプン


今日の目覚めの1曲は

浜田省吾「君が人生の時」ルンルンルンルンルンルン


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます🙇

おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ