12月と言うだけでなんかしらんけど慌ただしいと言うか

忙しくないようで忙しいと言うかショボーン


今日はやっとこさマイナンバーカードの受け取りをして来ました💳

カードの自分の写真見て思わず爆笑してしまいましたが爆弾


その帰りにいつも行かない7️⃣に行ったらカレーパンありました✨

でも今回は保留(笑)


その変わりじゃないけどこちらを購入爆笑


何でこんなに写真がデカイのでしょうショボーン

それにしても、毎日寒い🌁⛄️🌁
昨日はこちらも⛄️がチラチラ

私はどうしてこんな寒い時期にベリーショートにしたんでしょうか、、、🤔
耳👂が凍りそうやびっくり

今週はまだ外出予定があるからマフラーをマキマキしてしっかり防寒しないとね照れ

今から皆さんのブログにお邪魔しますね爆笑

今日の目覚めの1曲は
浜田省吾「とらわれの貧しい心で」ルンルンルンルンルンルン

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます🙇