今日はお天気いいけど寒いっ🐧


タイトルの“前髪C”は昨日美容院に行っていつものようにベリーショート✂️にしていつもは斜め↘️切りにする前髪を真っ直ぐ横切りにしたら、、、


何故か前髪がCのようになってて

担当の美容師さんが可愛い可愛いと2人で大笑い😁


実際全く可愛くはなくオバハンと言うよりオッサンに見えますガーン


明日は乳腺外科🏥

今年最後の🏥爆笑

血液検査で腫瘍マーカー調べるからちょっとドキドキですがショボーン


気がつくとホルモン治療を始めて4年が過ぎました照れ

2018年12月にタモキシフェンを飲み始め子宮内膜が厚くなったので2020年10月からアナストロゾールに変わって現在に至る照れ


あと、6年飲み続けて副作用と乱闘せんといかんけど

インスリン生活に終わりはないけどホルモン治療にはいつか必ず終わりが来る❗️✊


そう自分に言い聞かせて乱闘しながらも仲良くして行くつもり爆笑


省吾さんの「日はまた昇る」

“誰もが皆自分の人生と闘っている”

ほんまその通りです照れ

その闘いに重いとか軽いとかないんだよね✊


省吾さんは明日は神戸ですね☺️

神戸は私の元本籍地✨

書類を取り寄せたりするのに時間かかるので今はこっちの田舎に移しましたがプンプン

ほんまはそのままが良かったなプンプン

本籍地神戸ってカッコいいって自画自賛してたから(笑)


前髪Cの話から何故か本籍地の話までショボーン

長くなりましたが、今日も最後まで読んでくれてありがとうございます🙇