ブログを始めたきっかけ

 夜中の風が凄くて家がゆらゆらうずまき


以前、断捨離をしてた時に出てきたパンフレット📕


そう言えば私がブログを始めたきっかけは山Pでした爆笑
(山Pファンと交流したくて)

30代後半の時、ほんまにある日突然山P大好きになって当時のグループのCD買いまくったり雑誌買いまくったり
でも、ファンクラブには入らずコンサートにも行かず
ただひたすらCD聴いたりライブDVD観たりしてました👀‼️

映画クロサギはまだ小学生だった姪っ子と2回観に行って🎫

懐かしい過去の思い出です爆笑
熱しやすく覚めやすい性格のせいかファン歴は3年ほどはてなマーク驚き

ちなみに省吾は約30年ラブ
他の方達と比べるとにわかファンに見えますが、、、汗うさぎ

今日はお昼から美容院に行って来ます✂️
前回カラーが少し黒かったので今回は明るめにしようかと思ってます爆笑

一気に寒くなったから体がついていかんけど風邪ひかないように気をつけましょうね照れ

今日の目覚めの1曲は
浜田省吾「裸の王達」ルンルンルンルンルンルン

最後まで読んでくれてありがとうございます🙇

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する