1週間、ほんまあっという間ですねびっくり
寒さも増してあっちこっちの痛さも増してプンプン
こんな感じで今年も終わって行くんだろうな⤵️

タイトルの“食わず嫌い”
先日、お邪魔したお宅でテイクアウトしたすき家のすき焼き丼🍜をご馳走になったんだけど
蓋の上に紅しょうがと一味?七味?がついてて
今まで紅しょうがは苦手でずっと避けてたけど、もったいないから丼の中に入れて食べたら💡

「美味しい~⤴️😋」
そう言えば、大人になってから食べられるようになったものが他にもあって「福神漬け」と「柴漬け」

食べてみたら思ったほどイヤじゃなかった(笑)
ほんま、食わず嫌いですね爆笑

柴漬けは乳がん手術で入院した時の朝ごはんに出て🍚
美味しかったけどそれ以来食べてないプンプン

なんて朝から語るほどの事じゃないねプンプン

来週は乳腺外科🏥
予約入れた時にふと、次の予約は術後5年だ〰️
まだ先やけど何か知らんけど今からそわそわするショボーン
まだ今月の診察もしてないのになプンプン

話変わるけど、サッカー⚽️の森保監督がノートに書いてる姿凄くいいなぁと思いました爆笑
デジタル時代にアナログな感じが何とも和みました照れ

今日の目覚めの1曲は
浜田省吾「行かないで」ルンルンルンルンルンルン

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます🙇