明日から少しだけ多忙になるので本日2度目の投稿をお許し下さい照れ

我が家のお庭に居るちびすけ🐱やお母ちゃん🐱の事で専門の方達が昨日様子を見に来てくれて
地域🐱のいろんなアドバイスを受けました照れ

正直、簡単な事ではないですショボーン
でも、🐱好きなご近所さん達と話し合いながら手術をしてこれ以上🐱を増やさない努力をして
今いる🐱ちゃん達を見守りたいと照れ

私達の住んでる所は全く動物に対しての補助や見守る制度がなく
地域🐱活動には無関心のようですプンプン

だから、私達素人だけど少しずつ何か出来て人間も🐱ちゃん達も仲良く共存出来たらいいなと思ってます照れ

もちろん、🐱が嫌いな人も沢山います。
それは仕方ない事
そんな方達にご迷惑にならないように🐱好きなみんなで🐱ちゃん達を守って行こうと思ってます✊

何だか、凄くえらそうな事言ってますよねあせるあせるあせる

まだまだどうなるかわからないけどプンプン
ご近所に意外とたくさん🐱好きな人達がいた事が幸いでした照れ

お庭のちびすけ🐱は今日も元気に喉をゴロゴロ言わせてました爆笑


2度目も最後まで読んでくれてありがとうございます🙇

本格的に寒くなって来たので皆様も体調に気をつけて下さい照れ

今日も明日も明後日もその先ずっーーと省吾が大好きな黒猫より爆笑
(ウザくてごめんね🙏💦💦)