W杯⚽️

凄いですねびっくり


私が観ると負けそうなので観るのやめたら勝った(笑)

次も観ないようにしないとあせるあせるあせる


省吾さんは今日明日横浜ですね音譜音譜音譜

サッカー⚽️の話題とか出るかな!?

横浜は過去に94年9月13日と97年1月29日に横浜アリーナに行きました😎


どちらかが町支さんの事情で延期になって改めてのコンサートだったかな🤔


最寄り駅の名前忘れたけど、とにかく凄い人で田舎もんの私は大興奮爆笑


来年からアリーナツアーが始まるようですが行けそうにないですえーん

あの頃は若くてお金も時間もあって

そのおかげでいろんな場所に行けたけど照れ


今は私の家の住んでる市町村に来てくれないと行けないプンプン

っていうか家に来てほしいわてへぺろ


今日のお昼は何年かぶりに食べるこれ👇


CM見て無性に食べたくなって安売りでもないのに買ってしまいました汗うさぎ

そしてもう1つ💡
こちらもCMを見て食べたくなった

レディーボーデン🍨
このアイスクリーム🍨は子供の頃
凄く高くて高級なイメージで貧乏な我が家ではめったに食べられなくて
でも、冷凍室にあるのを見つけた時は嬉しくて嬉しくて爆笑

CMやグルメ番組を見て食べたくなるのって話食いとは言わない!?
使い方違ってたらごめんですプンプン

今日の夕食はカレー🍛
ブロッコリーをもらったので具材の1つにしようと思います😋

今日の目覚めの1曲は
浜田省吾「愛の世代の前に」ルンルンルンルンルンルン

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます🙇