私は寝てる時によく夢をみてその内容をほぼ覚えてるんですが


今朝がた、みた夢が面白くて爆笑


私が喫茶店で仕事してて、お客さんとして省吾さんと福田さんが来てびっくり


省吾さんが私に「何か書かれるものを持って来て」と言うので

私は急いで紙を持って行きました

でも、その紙は何故か昔お弁当とかについていたティーバッグぐらいの形の“おてふき”でした(分かる人いるよね!?


その、“おてふき”の空いてる所に省吾さんがいきなりこう書きましたびっくり


「SH💢スター」とびっくり

それを私に渡しながら「これオレの連絡先びっくりマーク」と言って

渡されたそれを見た私は「えっ👀⁉️自分で自分の事、スターって言うん?」と大笑い爆笑


そしたら隣に座ってた福田さんが

「この人、大スターだからね!!」って


そこで私は目が覚めました😬

思わず現実の世界でも笑ってしまいましたよ(笑)


さすが夢だよねニコニコ

アドレスに💢マークってプンプン


あれはもしかしたら本物の省吾さんじゃなくてよく居る省吾もどきかも!?


どっちにしても私にとっては少しばかり幸せを感じたおもろい夢でしたウインク


そんな今日の目覚めの1曲は

浜田省吾「永遠の恋人」ルンルンルンルンルンルン

無性に聴きたくなりました✨✨


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます🙇