2日の夕方に4回目のコロナワクチン💉を接種して夜中から少しずつ熱が出てる感覚になり

昨日は1日38°の熱でぐったりしてましたショボーン


カロナールを飲むとある程度下がるけどまた少しずつ上がる感じでショボーン

今朝、やっとこさ平熱の35°6になりました照れ

平熱が低いから37°でもしんどくて

でも今日は色々動けそう✊


熱が出ると血糖値が上がるからイヤなんだよねプンプン

昨日の朝は175もあったショボーン

今朝は熱も下がったから95の正常値🙌


今までの3回のコロナワクチンも熱は出てたけど今回が一番きつかったなプンプン






一昨日の青空と佇まいのカッコいいサギ🐦さんとお庭のちびすけ😸

今から皆様のブログにお邪魔しますね爆笑
それにしても、11月とは思えないような気温です。
あったかいのは嬉しいけど急に寒くなった時が怖いですよねプンプン

今日の目覚めの1曲は
浜田省吾「青空」ルンルンルンルンルンルン
散歩してる時もずっと口ずさんでます口笛

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます🙇