昨日の朝の📺で広島のアンテナショップで某婦人が爆買いするのを見てたら無性に「もみじまんじゅう🍁」が食べたくなって爆笑


アンテナショップに行くより直接広島に行く方が近いけど行けるわけもなく


そしたら何とっ!!!!!!

姪が尾道に行って来たと我が家にお土産を持って来たんです爆笑

私は姪に会えなかったけど、お土産の中にもみじまんじゅう🍁の箱入りがあると聞いてテンション⤴️⤴️⤴️


聞いた時にはお仏壇にお供えしてたので写真は撮れなかったけどあせるあせる

私はもみじまんじゅう🍁のチーズクリームが大好きでいつもこればかり食べてる😬


どうか箱の中にチーズクリームが入ってますように🙏


あと、エコバックのお土産✨


😸ちゃん柄爆笑
確か、尾道って😸ちゃんがたくさんいるって聞いた事がある照れ

今まで広島に行ったのは2回だけ
省吾さんのコンサートで
94年8月26と27の広島グリーンアリーナ音譜音譜
ファンクラブのペンパルコーナー?を通じて知り合った遠方の方に会えて楽しかったな照れ
その方はもう省吾ファンじゃなくなってしまって残念だけどショボーン

後は、98年12月26日の広島厚生年金会館音譜音譜
今でもあるかどうかわからないけど
その時は浜友さんの運転🚗💨で日帰りしました爆笑
瀬戸大橋を渡る時、音符広島まで、もうあと700㎞音符とか歌いながら口笛

その時の広島で私は何故かトイレ掃除に使うやつ
棒の先にタワシみたいなのが付いてるアレ🚽を購入
名前がわかりませんがショボーン
何でわざわざ広島の百貨店で買ったのかは不明ですが
あれから、24年近く経つけど未だに使ってます(笑)
物持ちめっちゃええやん爆笑
って、単にあまりトイレ掃除してないだけか!?!?びっくり

また、いつものように話がそれましたがあせるあせる
もみじまんじゅう🍁の箱を開けるのが楽しみなオバハンですニヤリ

さてさて、お天気最高にいいのでゆっくりと大掃除しますかプンプン

今日の目覚めの1曲は
浜田省吾「青の時間~サイドシートの影」ルンルンルンルンルンルン

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます🙇