本日も晴天なり晴れ
雲1つない照れ

久しぶりにお庭のお掃除✨
めったにしないから明日☔️かもねてへぺろ

掃除中お庭のにゃんこ🐱のちびすけにスマホを向ける👀📷✨
右向き😸

左向き😸

なかなかのイケメン😸です

だけど、なかなか里親さん候補は現れずショボーン
ちびすけぇ~と呼ぶと走って寄って来てお腹見せてゴロゴロ言って
絶対に家猫向きなんだけどなショボーン

ここまで打ち解けてくれてるのに我が家の家族にしてあげられないのが罪悪感でいっぱいになりますえーん

今日はお母ちゃん😸も登場して親子ショット👀📷✨

来年こそは避妊手術を実行したいと思ってます✊

お昼ご飯食べてお散歩に行きます🚶
食後に歩くとおやつの時間帯🕒の血糖値が凄くいい感じで胸張っておやつ食べてます😀

ビタミンD浴びて骨粗鬆症を予防しないとね💪

今日の目覚めの1曲は
浜田省吾「愛しい人へ」ルンルンルンルンルンルン
省吾さんの曲は本当に名曲ばかりです音譜音譜
そして、泣かされる毎日(笑)
でも、省吾さんの曲を聴くたびに生きてる事に感謝いっぱいの気持ちになります✨
生きて生きて少しでも長く省吾さんの曲を聴いて過ごしていたい照れ

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます🙇