いつもいいね❗️やコメントありがとうございます🙇


朝ご飯を食べて2時間ほど台所の断捨離&掃除をして少し?だいぶ?飽きたので少し休憩中照れ


省吾さんのライブスペシャル📺を見てテンション上げまくります⤴️⤴️

お昼からはお風呂場🛀と脱衣場の掃除
私の抜け毛がまるでホラーのようにあちこちに落ちてるのでびっくり
今度お風呂場と脱衣場のプチプチリフォームをする事になって
今更なぁとは思ったけど、浴槽はそのままで排水口を直してタイル張りを新しくして脱衣場の床やドアを直します😞
3日ほどお風呂に入れないらしいのでなるべく汗をかかない寒い時を狙ってしてもらおうかなと思ってるけど逆に寒い時はお風呂に入りたいなと思ったり😌♨️
複雑なお年頃です爆笑

明日は3ヶ月に一度の歯のメンテナンス日✨
この間したと思ってたけど3ヶ月なんてほんまあっという間プンプン
2ヶ月なんてもっともっとあっという間プンプン

なるべく大掃除もどきを今月中に終わらせたいなと思ってます✊
来月は1型の診察やコロナワクチン4回目が待ってますショボーン
そしてお楽しみが1つだけ💡
久しぶりに母親とお寿司を食べにショッピングモールに行こうかなと爆笑
もちろん回るお寿司ですけどねてへぺろ
ここぞとばかりに食べまくる予定です😋

今日の目覚めの1曲は
浜田省吾「青空」ルンルンルンルンルンルン

散歩中に初めて青空を撮りました📷

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます🙇