昨日もお昼ご飯の後に散歩に行きました🚶

今回は何と💡50分!!

私的にはなかなかのお散歩時間ですてへぺろ


川の横を通るとまたまた発見💡


前回と同じ場所で時間帯もほぼ同じ🐦
よく見てたら頭が白くて羽のあたりが灰色っぽい✨
相変わらず何の鳥かわからんけどやっぱり佇まいがカッコいい👍

そして、お天気がいいから甲羅干ししてるカメさん達🐢

この川に沢山の🐢がいるんだと改めて実感照れ
とても可愛い光景です爆笑

散歩と言う名の7️⃣巡りですがやっぱりかぼちゃプリン🍮はなく
今回はこのスイーツ🍰🍩🍮✨

かぼちゃチーズケーキ✨
カロリーが128㌍で凄く美味しかったです😋

普段あまりコンビニ🏪に行かないからたまに行くと何か知らんけど1人勝手にワクワクしてるオバハンですひらめき

省吾さんは明日明後日北海道札幌ですね🎵
北海道はもう寒いのかな?
北海道と言えば安全地帯❗️
年末の紅白に内定したとか!?!?
何を歌うかドキドキしますが楽しみです爆笑

今日明日はゆっくりと年末に向けての断捨離や掃除をしようと思ってますが予定は未定(笑)
すぐコロコロ予定変えるからショボーン
でも寒くなると手が痛くて大変だからやっぱり今のうちにしないとな✊

今日の目覚めの1曲は
浜田省吾「凱旋門」ルンルンルンルンルンルン
今日も最後まで読んでくれてありがとうございます🙇