黒猫の部屋-20110424155329.jpg

やられました(~_~;)



我が家のにゃんこに(~_~;)



久々ににゃんこと遊んでましたヾ(^▽^)ノ


いつも私のパーや腕を猫じゃらし代わりにして遊んでますが


パーを引っ込めるタイミングが思いっ切りズレてしまいΣ( ̄□ ̄)!




グサッと勢いよく我が家の15歳おじいちゃんにゃんこ得意げの爪がΣ( ̄□ ̄)!刺さりました(笑)




もう免疫出来てるから大丈夫だけど
得意げに免疫ない方は猫ひっかき病にご注意注意ですm(_ _)m



まぁにゃんこに悪気は全くないですからね(^_-)




悪人ドキドキに見せたら思いっ切りペロリと舐められてしまいましたΣ( ̄□ ̄)!



明日になって傷口が変色してないか(~_~;)心配です(笑)




親愛なる師匠様ドキドキ

どうか、このマヌケな私のキズを見て





笑ってやって下さいm(_ _)m(笑)




面白くないのに笑えね~べーっだ!って聞こえてきそう(笑)




いいんですニコニコ




ドSな師匠様ドキドキはそうでなきゃ(^_-)




って勝手に読んでもらえる事を前提に書いてます(笑)




ひとりよがりもたまにはいっか(笑)




読んでくれてありがとうございますm(_ _)m




明日は2週間ぶりのお休みアップ
ヾ(^▽^)ノ





黒猫にゃーよりドキドキ