もうすぐ


駐車場様が生まれた10:01ケーキケーキケーキ



26才ですねε=ヾ(*~▽~)ノ

今日の福岡音符は熱く熱く激しく激しく盛り上がる事間違いない!!ですよねニコニコ



そして駐車場バナナバナナバナナバナナバナナバナナも激しく主張してくれる事でしょうε=ヾ(*~▽~)ノ

夕べ?朝方?

大好きな人と激しく盛り上がりました(笑)

私の中では夕べのバナナドキドキ駐車場へのお祝いHバナナドキドキ(笑)



って朝からバカな事ばっかりガーン


でも私が心身共に元気グーでいられるのは駐車場のおかげでもあるからニコニコ




そして大好きな大好きな悪人Рドキドキ


今月はいっぱいいっぱいくっついてイチャイチャして過ごしたい(笑)

まぁ今月だけじゃなく永遠にドキドキですね(笑)






バカなブログ今日も読んでくれてありがとうございますm(_ _)m





福岡音符気をつけてたくさん山下智久ドキドキを堪能して来て下さいねε=ヾ(*~▽~)ノ






黒猫にゃーよりドキドキ