なんと…

昨日の白髪染めで

中学以来の黒髪になりましたΣ( ̄□ ̄)!


明るい色を選んだつもりだけど

いざ仕上がったらまさかの黒髪ガーン




悪人に大爆笑されましたプンプン



でも今までと感じが変わったらしくアイツ気に入ってる模様(笑)



でも私の家族にはイマイチでした(笑)



にゃーも私の顔、ジッーと目見てました(笑)
まぁ顔は変わってないですけどねニコニコ




今夜は悪人ドキドキの帰りが遅いからにひひ




でもちゃんと起きて待ってますよ(笑)ニコニコ
↑ホンマかいな(笑)




今日も読んでくれてありがとうございますニコニコ





黒猫にゃーよりドキドキ