黒猫の部屋-20110331152600.jpg

皆様ドキドキ今日から3日間ひらめき電球

大阪城ホール音符ですね(^o^)

私は行かないけど皆様の様子だけでめっちゃ楽しくなってきますヾ(^▽^)ノ



で、大阪城を記念して(?)
久々に着てみましたアップアップ

前回のコンサートグッズ音符ワンピースシャツ(笑)



去年の猛暑?酷暑?炎暑?の時に何回かこのワンピースを着て寝ました(笑)



あっ皆様ドキドキこれ背中じゃありませんよ!!(笑)

これでも一応前です(笑)



暑さのあまり大汗で汗あっという間に駐車場の顔がびしょ濡れ(笑)でしたガーン


普段ワンピースは殆ど着ないけどこの駐車場ワンピースはスゴく柔らかくて着心地いいですよねε=ヾ(*~▽~)ノ




大阪音符に行かれる皆様ドキドキ思いっ切り楽しんで来て下さいm(_ _)m





そして思いっ切り焼き付けて来て下さい目目目ドキドキ


駐車場バナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナを( ´艸`)ドキドキ





今日も読んでくれてありがとうございますm(_ _)m





黒猫にゃーよりドキドキ