黒猫の部屋-20110316165341.jpg

起きてはいけない事ばかりが起きてる日本(T^T)





そういう厳しい現実の中での無邪気な子供達の笑顔ドキドキ



スゴく苦しくてツラいのにみんなで笑顔でいる




そういう姿を今、テレビで見ました。
こっちまでスゴく癒やされたニコニコ




そして自分の汚れた気持ちを反省ダウンダウンしょぼん




私は子供がいませんが
ここだけの話、母になりたかったです。

にゃんこの母で終わっちゃいましたガーンにひひ





明日、悪人顔の大好きなパートナーとポストに行って来ますニコニコ



本当に僅かですが出来る事をニコニコ





読んでくれてありがとうございますm(_ _)m




黒猫にゃーよりドキドキ

ひらめき電球忘れてましたあせる
カメラは我が家のにゃんこのダラダラ姿ガーンですm(_ _)m