昨日から名古屋始まりましたね~音符

参加された方々はきっと夢のような世界を満喫された事でしょうキラキラキラキラ


皆様ひらめき電球どこに釘付け目になりましたかぁ~ヽ(≧▽≦)/
ゾヒ教えて下さいm(_ _)mニコニコ



私は過去にも現在にも山下智久に会った事はございませんガーン
この先も生Pを見る事はございませんガーン




で、今はとにかく山下智久のお声をじっくりと堪能したくてGOODを聴きまくってます音符音符



もうたまりませんあせる
この声ドキドキ私の下半身にずっしりと響きますキラキラキラキラ
今週は禁欲週間?だったのであせるあせる




ライブ音符参加されない方いらっしゃったらコメント下さ~いニコニコ



私の友達今日から参加でーす(^o^)
ちなみにエロ話なしのお友達ですガーン
このブログの事も知りませんガーン
怖くて言えなぁいしょぼん
でも本当は言いたい。



はだかんぼーにならなきゃ。ですよねニコニコ




読んでくれてありがとうございますm(_ _)m




黒猫にゃーよりドキドキ

追伸ひらめき電球ライブ参加される方もコメント下さいm(_ _)m