黒猫の部屋-20110227191520.jpg

私が初めて釘付け目になった駐車場駐車場ヽ(≧▽≦)/


驚きましたΣ( ̄□ ̄)!

リアルタイムでは見てなかったクロサギテレビ
再放送を録画してCDに移して
でも何故かこの階段シーンの9話だけ未だに残したまんまにひひ

そして今日、たっぷりとパートナーと交わってきたにもかかわらずにひひ
クロサギ9話の駐車場駐車場を眺めてるイタい私ガーン



話は変わりますが皆様が山下智久にドキドキになったきっかけとかありますか?

私はある日突然夢に出てきてひらめき電球
その後すぐの年末のMステを見て







昇天しちゃいましたヽ(≧▽≦)/
確か音符た~らこ~の子と握手してましたニコニコ

それからはテレビでお見かけするたびに昇天(笑)ですにひひ


今は先日のプレミアムの音符はだかんぼー駐車場


駐車場駐車場も好きだけどあのキレイな鼻も好きドキドキ


もしかして鼻筋キレイで鼻が高い男って下半身もご立派!?


スイマセンダウンまたまたつまらない話でしたm(_ _)m



読んでくれてありがとうございますm(_ _)m