閲覧ありがとうございます

「サンプルを取り寄せるなんて、そんな大げさな…えー
と思っていた私。



洗い出しもいいなぁ。

13時ごろ。
サンプルが届いたので、現場へ持っていきました。そもそも全然カタログと現物とは見た目が違うではありませんか!

あれ?
淡い色は、自然光にあたると
なんだか溶け込んでしまい、
掃除しやすさか、ザラザラを生かし滑りにくくさを取るかを考えたいです。

すごく人気な軒天の木目は、入れられなかったので、これは断念しました。
木目に惹かれていましたが、完成後、DIYの道へ…?(いや、難しいだろう)

工事担当の方にも会えて、差し入れたり、少し話が出来ました。サンプルは丈夫そうなので、コースターにでもしようかな。