昨日は、来年2月にやる舞台『月華の雫』の顔合わせ&稽古だった🙌
初めましての方が多かったけど、紫煙で一緒だった方もいたし、脚本演出はうちのトップだし、だいぶリラックスした状態で顔合わせ参加出来た(むしろ騒ぎすぎて引かれてた気がする)



ん?2月?
『イチオクノ愛とその向こう』も2月じゃ……?

って思った方がいたら、私の日記めっちゃチェックしてくれてる証拠です、ありがとうございます。笑

『月華の雫』はイチオクの前の週、2月5-7日に本番でーす。
はい。2月、びっくりするくらい前半忙しい!!!😇
がんばりまーす、笑



まだ予約始まってないので、始まり次第リンク貼ります📎
場所は、北池袋新生館シアターです🙌
予定空けておいてくれたら嬉しいなぁ🤗


本編では殺陣があって、
短編でも少し出番があって、
開演前の予告でもどうやら私登場するらしいので、なんか沢山色んなところにいます笑笑
お楽しみに〜👋




今回の顔合わせで、ようやく私はRISE!の方々ととりあえず1度はお会いしたって形になったけど、
みんな仲良くしてくださるの……優しい……好き。(超単純)


昨日いたRISE!メンバー

ねこ


よろしくです皆様🙇



なんだか顔合わせも稽古もあっという間に過ぎて、打ち合わせもあっという間で、その後寒い寒い言いながらもパンフ撮影何故かついて行ったりしてたら気がついたら夜で
お腹すいたから何か食べてから帰るかぁ、なんて話をしてたんだけど、時短営業だからかどこも閉まっちゃってて……諦めて帰宅😇
22時にはどこも閉まっちゃうのかな💭
まぁこの現場でこんなに遅くなったのは昨日だけだと思いたいんだけど……分からんねぇ🙃



楽しい現場だし、勉強はできるし、充実してる。
いい事だ、うんうん。



最後まで読んでくださり
ありがとうございます✨
それでは〜👋



ねこみゆき🐈🐾