こんにちは〜👋
火曜日の分✍



火曜は相棒ちゃんに会ってきた🙋‍♀️
ちょっと久しぶり…?な気がする💭



映画観てきた👀🍿
『今日から俺は!』面白かったぁ😂
ふふって笑ったよね😂
でもかっこいいシーンも沢山あった👍✨


12月?に福田雄一監督作品で『三国志』やるらしいんだけど、主役が大泉洋さんなんだってさ😳
これは…観ないとだ。笑




前、相棒ちゃんからYouTubeのURL送られてきて鳳仙花飯テロされたから、行ってきた🍜
いつもは金目鯛ラーメン食べるんだけど、外が暑すぎて…🏜
期間限定で冷やしラーメンやってたから頼んでみた😌

冷やしラーメンも美味しすぎかよ!!!
後味さっぱり✨でも金目鯛も感じられる…うまっ🤤
山葵と海苔と生姜(だった気がする)で味変して食べてみてね〜って言われたんだけど、どれも最高に美味しかったわぁ😋💓
毎日でも食べられる、そんな味でした👏👏👏





突然貰ったこの子。
かわゆい…おぉ…🤤💓
どうやら、約ひと月前の舞台『Audition!!』の時のプレゼントで用意してくれていたらしいんだけど、渡し忘れててずるずるとここまで来てしまったらしい😂

実は渡し方がサプライズっぽくて、思わずふふってなっちゃったんだけど…
それはまた気が向いたらお話しようかな😌






最後まで読んでくださり
ありがとうございます✨
それでは〜👋



ねこみゆき🐈🐾