こんばんはぁ👋
夜…なのか?笑



昨日は…またずっと寝てたな🐑💤💭
踊りながら目が覚めたって感じ。笑


テーーーーーマ楽しい!!!!
知ってる曲多いから余計にね🥰


そいえば帰りに自分の会員証探してたら
学生時代の友達の会員証を見つけて驚いてしまった😳
いつのまに入会してたんだ…!?笑
どっかレッスン被ったら面白いなぁ😂




17LIVE内で毎月目標にしてることが、昨日の夜配信で達成されましたぁ👏👏👏👏
ランクアップの時、大好きな方々勢揃いで…!泣けちゃうよね( ;꒳​; )♡
(寝落ちしてた人もいたけど、爆笑)

たくさんの方にご協力して頂いたおかげで、先月より一週間以上早く目標達成したんだぁ!!!😳✨
もうヤバすぎるんだけど😭💓
遊びに来てくださる方々優しすぎて…ほんとありがとねぇみんな(この声みんなに届けぇ!笑)


17LIVEで『ねこ🐈🐾neko3yuki_』で調べると、私のアカウントに飛びますので
こいつどんな喋り方するんだろう💭とか、少しでも興味ある方良かったら17の配信気軽に遊びに来てくださいね👀


17Liveのアプリ入れないと開けないかもしれない、URL💦


17LIVE


だからこっちも貼っておこう。笑



最後まで読んでくださり
ありがとうございます✨
それでは〜👋



ねこみゆき🐈🐾