おはようございます☀️
ん?こんにちはの時間帯???
10時過ぎって挨拶どっちかわかんなくない?

まぁ、どっちでもいっかー。笑



昨日は夕方のバレエまで何も無かったので、ずっとやりたかった部屋の掃除をしましたっ🧹
つい最近、母がコードレス掃除機を買ってきて…ずっと使ってみたかったの。笑


コードレス、びっくりした。
ちょーーー使いやすい✨
コードがある掃除機だと、コードの長さ足りなくなっちゃってコンセント付け替えたり、掃除機自体が重かったり(だいぶ古い型)でちょっとストレスだったんだけど…ストレスフリーになった🥰
掃除楽しくなっちゃって、部屋の掃除にとどまらず家全体の掃除をしたよね😂



夕方からのバレエ🩰
行ったら、髪短いことに驚かれた😂
そういえばこれくらい切った後にバレエ教室行くのは初めてだったからね、驚くか。笑

前の写真ね、これ。

バレエどうかな…って思ったけど、これくらい短いと結ばなくても大丈夫そうだった👍
それに、意外と邪魔にもならなかった😌
頭かるーい!って感じ?笑

しばらくこの長さキープしようかなぁ、好評だし😶



最後まで読んでくださり
ありがとうございます✨
それでは〜👋



ねこみゆき🐈🐾