こんばんはぁ🌃
こんな時間だから短めに✋



今日は午前中の17配信でギフトを爆投げしてくれた方がいて
スマホがびっくりしちゃったのか、画面録画が使えなくなった🤣
私もびっくりスマホもびっくり古参のリスナーもびっくりの超絶レア配信でしたー笑笑笑笑



あとね、ダンススタジオが開いたから自主練してきた💃


仲良しちゃん、なみさんと👏🏻✨👏🏻✨
バレエを久しぶりに人に教えた…教えって大変😶
でも人に教えることで勉強になることって沢山あるよね😌




寄り道スタバもした🥤
安定のチャイだぜっ



はぁ眠い。
寝ます!笑



最後まで読んでくださり
ありがとうございました✨
それでは〜👋



ねこみゆき猫