こんばんはぁ👋
今日はちゃんとずっと家に籠ってた😌
まぁそのせいで書くことが殆ど無いので、短めに✋





今日雪降ってたねぇ❄


桜と雪のコラボなんてなかなか見れないから、カメラ急いで持ってきて写真撮ったわ📸
家の庭に桜があるから外出せずとも写真が撮れるのです😌



桜満開後に雪降るの、51年振りらしいじゃん😳
貴重〜👏笑





今日は家族4人とも家にいたので、来年の年始にやろうと思ってた1000ピースパズルを広げてやり始めた🧩
終わらん😂
また2,3日かかりそう😂






この前作ったチョコタルト🍰
冷やしてあったの食べたけど、冷えてた方が美味しかった🥰




昨日今日で、バレエ教室の後輩達から
沢山メッセージをもらった。
送ってくれたみんな、ありがとね☺️
仲間に恵まれていて嬉しい限り❤
4月からのレッスンから、また一緒に頑張っていこ😤





はい終わり〜🤗
パズルの続きやる🙋‍♀️





最後まで読んでくださり
ありがとうございました✨
それでは〜👋





ねこみゆき猫