こんばんはぁ🙋‍♀️
朝と夜の寒さ半端ないのに、何故か今朝乗った電車冷房ついてた…
超絶寒かった🥶





朝バイト👩‍🍳
今日は近くの大学の卒業式の予定があったらしく、袴を着た人を沢山見た👀
バイト先を卒業した大4の人達も来てくれたの👏
袴姿超似合ってたし、可愛かったし、綺麗だった🥰
お母様も一緒にいらしてたんだけど、これは立派な親孝行だわぁって思っちゃった。


大学中退して通信の短大に行ってる私、超親不孝😕





バイト終わりに、今日は相棒ちゃんと会ってきた🙌
お昼一緒に食べて


そのあとはお喋りしながら散歩してた👣
お昼いい天気だったからね☀️🌈


途中、ビックカメラにあったピアノを弾いてたんだけど
高校の合唱部時代の曲とかも弾き始めて、言われるまで気づかないくらい合唱部時代の記憶が無いんだなって思った💭
ぜんっぜん覚えてなかった。笑
まぁ多分、お昼食べたあとでお腹いっぱい且つ睡眠時間3時間とかで眠かったから頭が働いてなかったんだと思うけど🤔



そう、今日話しててびっくりしちゃったんだけど
ずっと放任主義だと思ってた相棒ちゃん。
実は束縛をしていた、らしい。笑
『信用』という言葉によって生まれる『圧』で束縛をしていたらしいんだけど
全くそんな圧を感じたこともないし、束縛とは真逆で放置されてるとまで思ってたもんだから
話してる時に2人して、素で『えっ?』ってなってた😂

束縛にも色んな形があるらしい💭





夕方からのバレエ🩰
レッスン26人、発表会練習28人…
多すぎな?笑

今日はアランもパキータの方も割と好調だった✨
このまま本番まで好調であり続けますように…!😣





そういえば、一昨日のポートレート撮影のデータが一部届いた👏


どう?
いい感じかな???💭
感想待ってます👋


twitterの方には別の写真載せたんで
良かったららぶりつお願いします🥰笑





最後まで読んでくださり
ありがとうございます✨
それでは〜👋





ねこみゆき猫