こんばんはぁ🙌
今日は何だか1日疲れたぁ😅笑






朝イチで地元のKALDIに行って
今日限定で販売されてた猫バックを買ってきたの👜🐱
毎年恒例、KALDI猫の日限定販売バッグ❤


今年は黒と白と2種類あったんだけど、
黒は去年同じようなデザインでちゃんと買えたから白だけ😌


白はプレミアムバッグ1人ひとつまでだったんだけど、朝すごい並んでて
開店15分(私が猫バックを手にできた時間)で在庫数が把握できるくらいに減ってたから、多分開店20分経たないうちに白バッグ売り切れたんだと思う😶
猫信者すごい…笑
(自分もその中の一人✋)


世界的な猫の日が8/1らしくて、その日も猫バック販売してるらしいから
今年は買いに行く😤
去年は知らなかった😢






帰ってきてから色々やって、
17Liveの配信をやってみたんだー🙌


猫の日にちなんで、猫耳つけて🐱笑
スクショ下手くそ人間😂


今日の23:00からまたやる予定🙋‍♀️
良かったら聞きに来てね✨


17Live プロフィールページ






あ、知ってる?
今日ってショートケーキの日でもあるのよ🍰💗
15(いちごの日)の下にくるから、毎月22日はショートケーキの日らしい😌



この間twitterで、ローソンのロールケーキ無料クーポン当たったから
引き換えてきたんだぁ🙋‍♀️
22日限定、いちごのせロールケーキ🍓
美味しかった🤤






朝早かったり、初配信したからなのか
夕方突然眠気が来ちゃって…
バレエ前まで寝てた😪
そしたら水筒持っていくの忘れちゃって…😨
2レッスン水分取らずに頑張った😂
めちゃくちゃ疲れたぁ、
頑張った私ぃ👏👏👏





今日はこれくらいで☺️
最後まで読んでくださり
ありがとうございます✨
それでは〜👋





ねこみゆき猫