こんばんはぁ✨
今日は自分の為だけに時間とお金使った1日でした☺️(いつもそう笑)





遅くなっちゃったから簡潔に✋






誕生日っ🎂
23歳になりました🕺


23歳最初の自撮り📸



今日暖かくて、絶好のお散歩日和だなぁって思ったから
買い物ついでに散歩もしてきた👣




チャイティーラテ(Hot・Grande)
オールミルク
ミルクフォームなし
チョコレートムース追加
シナモンパウダー追加



超好みの味だった😳
インスタにスタバカスタム挙げてる人達の投稿かなり見るんだけど
めっちゃ美味しそう!って思って試してみた👏
美味しかったわぁ❤





散歩から帰ってきてお出迎えしてくれた愛猫🐱
やたら近い。笑





ずっとしたかった部屋の掃除するついでに
家中の掃除もしてたら、気がついたらバレエの時間になってて
めっちゃ慌てて家出た😂
23歳、相変わらず時間管理能力が低い🤗
(まぁそんなすぐ変わるわけもない。笑)



今日のバレエも楽しかった✨
踊った後に後輩達とも沢山話せて
だんだん仲良くなれてるんじゃないかなって思えて嬉しい🥰






今日、LINE,twitter,Instagramでメッセージくれた人達!
ありがとうございましたぁ🙌
めちゃくちゃ嬉しかったです❤
これからも多分こんな調子だろうし
容姿も相変わらず子供っぽいと思いますが
どうかよろしくお願いします🙋‍♀️笑




それでは!
おやすみなさい🐑💤






ねこみゆき猫